2010年11月30日

おひさしぶりのさくらちゃん♪

おひさしぶりのさくらちゃん♪

ばるばる~~~♪ お久しぶりでちゅ~^^
今日も元気なさくらちゃんです♪
歯が出てますよ~ 笑

視線の先には・・・もちろんマンマ ( *´艸`)クスクス♪


++++++++++++++++++++++


今日は、新規就農者のパートナー向けの研修があります☆
ってお知らせが来ていて、参加するつもりでお仕事休んでいたのですが・・・
なんと。夜7時からでした^^;

ってことなので、昼は家で
領収書整理(これが大量~~~~ッ!!)しようと思います (ゝω・o)9

合間になんかパン焼こっかな~~~ ♪♪


さくらちゃんもランキングに参加してるよ^^♪
くりっくしてね♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事画像
暑くても食いちんぼー
再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ
衝撃的っ☆・・・見てみる?
病院続き(-_-;)
ももたんは赤ちゃんです
癒し
同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事
 暑くても食いちんぼー (2012-07-27 07:02)
 再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ (2012-07-18 07:43)
 衝撃的っ☆・・・見てみる? (2012-07-06 23:03)
 病院続き(-_-;) (2012-05-26 09:25)
 ももたんは赤ちゃんです (2012-05-17 00:47)
 癒し (2012-04-19 23:36)

この記事へのコメント
おはよう!
用事があって、今!ハウスから帰ってきたよ~

>新規就農者のパートナー向けの研修
研修なのに19時から?遅いスタートだね^^;
しかし・・こういう研修!初耳だわ!
どこの主催なのかしら~

>領収書整理(これが大量~~~~ッ!!)しようと思います
うん。うん。私も領収書の整理はほぼ毎日やってるよー。
経理をしっかりやって、少しでも収入を増やそうねっ♪
あ、茶菓子とかもちゃんと経費で落とすようにね~
って、mayumiちゃんの方が知ってるよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>合間になんかパン焼こっかな~~~ ♪♪
今日は何を焼くのかしらん~♪
また、記事にのせてね~

さくらちゃんのうるうるおめめ!
癒されるわ♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年11月30日 09:12
☆ ひろみちゃまへ

えっとー、JAだよ~。
なんだか、就農してずいぶん経つ方たちも参加してた。
こういうの、勉強になるというか、
すごくありがたいよ~^^
全く初心者に対しての説明だから、
わかりやすかった!
昨日は、将来設計についての話だったなー☆
Posted by mayumimayumi at 2010年12月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりのさくらちゃん♪
    コメント(2)