2010年10月29日

お誕生日(次男)

昨日は、次男のお誕生日でした~ 才×〒"┝_〆(´∀`●)

11歳になりました♪
早いなぁ~~~~!
っと、どの子のときも毎年ながら思います。。。
こうやって、きっとすーぐ大きくなってしまうのね ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
普段はあーだこーだうるさかったり、
日々の忙しさにそんなの感じる暇もないけど。

お誕生日(次男)

実家でみんなに祝ってもらいピカピカ

お誕生日(次男)

とーってもうれしそうな次男でした♪

いつも外で走り回って、
ちっとも家にいない次男坊^^
一番兄弟の中でも元気ぼうかなぁ~。
ぼーっとしてそうで実は負けん気最強の男の子!

今年も元気に楽しく一年過ごせますように~ (´∀`)♪


ハートお誕生日おめでとうハート

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 10:40│Comments(5)日々徒然
この記事へのコメント
Happy Birthday !

小5のお子さんのお誕生日!だったのですね~
元気に育ちますように。。♪
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年10月29日 20:53
遅くなったけど
次男君、お誕生日おめでとう^^

最近忙しくてなかなかPC開けなくて^^;

でも、携帯でブログはチェックしてるんだけど・・・
相変わらずパンが・・・ ギャハハハハ
いつになったら食べれるの~~ なんて思いながら見てる^^;

そっち方面の仕事があったら
前日に連絡するね!!
Posted by ちなみ at 2010年10月31日 06:25
☆ひろみさんへ

ありがとうございます~^^
誕生日は、親にとっても、
子供にとってもやはり特別な日です♪

☆ちなみちゃんへ

ありがとう~!
最近忙しいんだね!お互いだあね~~^^;
なかなかゆったりした時間はすごせないわ。
空いた時間、ちょっとでも作って
またランチすいや♪

パンは、前日よりも少し前がいいかな!
早めに分かれば連絡くだされ^^
Posted by mayumimayumi at 2010年11月01日 16:59
わ~。素敵~。
いいですね。家族で❤

二男さんが11歳?!
ってことは、上のお子さんも??

mayumiさんお若いママさんなんですね~~。


うちの娘ももうすぐ11歳です~♪
Posted by ビビビビ at 2010年11月01日 21:55
☆びびさんへ

楽しい誕生会でしたよ♪♪
やっぱり家族に祝ってもらうのが一番!

びびさんとこももうすぐなんですね(*^-^*)
おめでとうございます♪♪
Posted by mayumimayumi at 2010年11月02日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日(次男)
    コメント(5)