2010年10月26日

keep!

夜・・・夕食後の長男とのやりとり。



長男   『かあちゃん、俺の消しゴム、小さすぎてヤバイとよね!
      明日ついでに買ってきて~』

母ちゃん  『あーわかった。買ってきちょくわね!』

長男   『あのよ、k(ケー) e(イー) e(イー) p(ピー)って書いてるやつ!
      それ買ってきてよ!』

母ちゃん  『あーあー、キープね!了解了解っ』

長男    『ちげーよっ ( ゚Д゚)! キープじゃないよ、ケープッ


  ???


一瞬私が間違った?と思うほど自信満々の否定をされ・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


おい、中学生よ。
ローマ字じゃないんだから、そのまま読んではいけませんよ?むちゅこ。


その後も、withを、うぃっしゅピカピカと読んだりタラーッ しゃきーんッ


あー母はあなたの行く末が心配です^^;

ま、keepの意味を尋ねたら、
『保つ。やろ?( 'ェ') 』と、まともに答えてくれたのでちょっと安心しましたが 笑

もうすぐ10月末テスト!

がんばってくれいよ~~~ Σd(・ε・´d)★FIGHT!


 

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 23:15│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
あーかわいい❤

いいですね~
親子仲良し度が出ていますね!

は~
あっという間に中学生とかなっちゃうんだろうな~(泣)
それはそれで、頼もしくなっていいですけどね。

明日、KEEP忘れないで買ってきてあげてくださいね~(笑)
Posted by ビビビビ at 2010年10月26日 23:32
☆ビビさんへ

えへへ^^
仲良し度出てますか?

ほんと、すーぐ中学生になっちゃいました!
この前まで赤ちゃんだったのにね!

昨日は、Keepはなくて。
monoを買ってきました☆
ま、いいよ。っと言われました~^^
Posted by mayumimayumi at 2010年10月28日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
keep!
    コメント(2)