2010年10月24日

バターロールと綾マラソン!

今日は、次男が綾マラソンに出場しました!

5年生なので、4~6年生<5km>の部での参加 (。・ω・。)♪
昨年の成績は、20位だったので、それより上を狙う!と
今年も前々から意気込んでおりました☆

ワタシは長男の文化祭が重なり、役員をしているので
どうしてもそっちに行かねばならず。。。
次男のマラソンは、お友達ママにお願いしての参加だったのでーす。



が、朝から  大雨・・・ 


 ガ━゚(∀)゚━ン



なんか、寒そうだし・・・ (((=ω=)))ブルブル
大丈夫だろうか?と、とても心配しておりました。。。


だけど、ミニバスの同じチームの子達と
ずぶぬれになりながらも、なんとか走りきり、、、

今年は  17位 だったとー♪♪

全部でたぶん250名くらいは登録してあるみたいだったから、
充分すばらしい成績だと、みんなで褒めたたえました (*^-^*)
しかも雨の中での競技!よくがんばった、次男坊よ♪

兄弟の中でも、一番負けん気の強い次男。
顔はぽや~っとしてるけど (笑

来年はもっと上位を狙う!と、もう次の目標を掲げてました!

いいぞ!がんばれ~!来年は絶対応援行くからね (●´∀`●)♪


で。次男をお願いしたママ友へ☆

大雨の中、子供たちの面倒を
快く引き受け見てくれてありがとうピカピカの気持ちをこめて!

バターロールと綾マラソン!

ロールパンを焼きました♪ 30個くらい?

バターロールと綾マラソン!

バターロールと綾マラソン!

きれいにうずまき~*:.。☆..。.(´∀`人)

バターロールと綾マラソン!

ちょっと簡単にラッピング♪メッセージを添えて~^^


大変お世話になりました☆



ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪ 
ロールパンと次男の快挙に~♪ 
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
お疲れ様^^
綾マラソン走ったんだね!
気持ちいいらしいね~、綾マラソンって^^

ロールパンも美味しそう♪
そんなの貰ったら嬉しすぎるよ!
手作りだし、温かさを感じるしね^^

なかなか時間が会わないけど
いつか、いつか絶対にmayumiのパン食べるから!

今日も頑張ろうね^^vv
Posted by ちなみ at 2010年10月25日 12:56
☆ちなみちゃんへ

去年は私も走ったよ!
でも、やっぱり雨だったのよーーー(T_T)
お天気だと気持ちいいんだけどね~。
しかもこの前のは大雨だったから、
お願いしたママさんにも悪くて^^;

でもそんな最悪のコンディションの中、
よくがんばったわ、うちの子(←親ばかっ)

パン、時間合わせよう~^^
佐土原来る日は、何日か前に携帯にメールして♪
準備してお待ちするわ(´▽`)
Posted by mayumimayumi at 2010年10月26日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バターロールと綾マラソン!
    コメント(2)