2010年10月20日

ピタパン

ピタパン 焼きました~ (○´艸`)

ピタパン

グラハム粉(粗引き)が入ってるので、食感もぷちぷちして美味しいです!
体にも良さそう~~!

ピタパン

こんな感じで、はさみでカットすると中に空洞が♪
だけどこれ、6枚焼いて1枚開きませんでした (-公-、)シクシク
開きませんでした・・てのは、空洞がなかったってこと。
なんかアサリみたいですが・・・(笑
麺棒のかけ方が悪かったと思われまする。ぺたんこでした^^;

テキストにも書いてるけど、仕上発酵の後は
軽く麺棒をかける!とあるのに
たぶん、この一枚は二度かけたやつだ、、、と思い当たるフシありタラーッ

ピタパン

今朝の朝食で、卵とベーコンとキャベツサンドしたものと
クレイジーソルトで焼いた鶏肉とキャベツをサンドしたものを
2種類ずつ作りましたよーん ヽ| ・∀・|ノ

ピタパン

ピタパン

ちびたちには、鶏肉が人気ッ♪♪
更にマヨをぶりぶり付けて食べてました^^

ワタシ的にはベーコン卵が好き~ *:.。☆..。.(´∀`人)
夫はチリソースをプラスして、朝からビール・・・♪




を、飲みたくなるような味付けに~(爆


シンプルなパンだから、何を挟んでも (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・) OKッ!
ポテトサラダとかでも美味しいだろうなぁ。
照り焼きチキンとか。

また次回試してみたいと思います♪





ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪ 
ピーターパンに~♪ 
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピタパン
    コメント(0)