2010年09月29日

あんパンとチーズバンズ

今夜は、あんこが少し残ってたので、使い切るため・・・
あんパンを作りましたワーイ

あんパンとチーズバンズ

これ、おへそは健脳食くるみピカピカです^^
このあんパン、うちの子たち大好きなんです♪
市販のあんパンは、絶対食べないのですが
これだと、催促して食べるほどなんですチョキ

教室で買ってるあんこだからだと思うんですが・・
甘さが上品で、余計な添加物なんかも入ってないので
安心してバンバンお食べッ!って感じですOK

あんこは6個分しか取れなかったので
残りはチーズバンズにしました(*^-^*)

あんパンとチーズバンズ

角切りチーズがたーっぷり入っていて
上には大好きなマヨ~:*(〃∇〃人)*:
マヨネーズみんな大好きです!


++++++++++++++++++++++


今日は、旦那の畑のお手伝い日でした。
おいおい話が出てくると思いますが、
うちの旦さん、かっこいく言うと(ここ重要^^)
脱サラして農業始めるんです!
ちゃんと、認定就農者としてすでに認められてます☆

で、私もいずれ・・というか、今年から一緒にハウスやることになるかと。
まあ、いきなりはたぶん無理と言うか、やったことない私は
体壊しそうなので、今から徐々に慣らしておこうかと思ってるとこなんです、が。

やたら暑いし、しゃがんでて腰痛いし、日焼けしそうだし(今んとこ白さキープピカピカ)・・
やっぱり大変ですねー農業って。
まだ作物作ってないのに、音は上げてませんけど体は悲鳴あげてます(。=`ω´=)ンー
でもね、これから頑張っていこうと旦那さんと日々気持ちを盛り立ててるとこです!

かわいいお子が3人もおるわけですから・・・・あ、と犬2匹^^;


あんパンとチーズバンズ

これ、今の私たちに必需品!
一瞬ですが、痛み忘れますヽ(´▽`)/~♪
で、いっときするとまた痛くなるのですががいこつ
塗らないよりはマシです。。

気合入れて・・・頑張りますよぉ~~~パーンチ




ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪ 
あんぱんとチーズバンズに~♪
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
私は、農業の手伝いをgiveupして、約10年になります。
主人は農業高校→農業大学校を卒業して、20ん年。農業一筋です。
農業大変です。お金入ってくる月、全く入って来ない月、ありますからね。
mayumiさんのご主人は、サラリーマン時代で培った経営もろもろ経験など御ありですので、良いと思います。

農家の嫁、がんばりましょう。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月30日 00:39
こんにちは^^
相変わらず美味しそうなパンの画像出しやがって・・・

食べたくなるじゃないか~~~ ギャハハハ

農家は大変だよね~>.<
日焼けするし、腰は痛くなるし・・・。
あまり無理せずにボチボチとね!
頑張ってるmayumiは輝いてるよ~~ キャハ

あっ、AT限定はミッションを路上運転できないよ^^;
私は、軽トラを駐車場内で移動させてただけ^^
案外上手いのよ! ギャハハハ
自分で言うなってね!
Posted by ちなみ at 2010年10月01日 13:24
やっぱり凄いですね。
mayumiさんのパン!!

パン屋さんみたい~~。上手~~。

農業ですか。いいですよね~。
でも、天候が相手だし、本当に大変な職業ですよね。

でも、ご主人さんと二人三脚。
同じ方向を向いて頑張れるって素晴らしい!!
Posted by ビビビビ at 2010年10月01日 18:55
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

そうですか!ご主人農業されてるんですね~!
いやー色々先輩にお話聞きたいですw
ぐりーんざうるす1号さんは無理だったのですね。
私もどれくらいのものなのか、とか、農業なんて
全くホント未知の世界なので、どれだけやれるのか
夫を信じて頑張っていくしかないのかなーって感じです。

☆ちなみちゃんへ

いつもコメントありがとね~!
頑張るわーどうなるかわからんけど。
でもやらずに終わるのはどうかだもんね^^
まずは全力でやってみる~!
次会ったら、黒すぎてわからんかったりして(笑

なんだ、AT駐車場内ね!びっくりしたわ(*'ー'*)

☆ビビさんへ

パン屋さんだなんて^^うれしいです♪
はい、二人三脚で頑張ります☆
こちらでも、ちょこちょこ紹介していきますので
応援よろしくでーす♪
Posted by mayumimayumi at 2010年10月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんパンとチーズバンズ
    コメント(4)