2010年09月27日

サブマリンdeサンドイッチ♪

昨日は、ちび2人の小学校の運動会でした~ヽ(´▽`)/~♪
お天気もよく、おまけに涼しくてすがすがしい朝でした!

今年は、2人とも全校リレーに選出されて
おまけに同じ組で走るというめったにない機会に恵まれてメロメロ
ビデオ撮影にも熱が入ります☆

あ、写真はまたまた撮らなかったのでないのですが^^;
2人とも頑張って走ってました~ピカピカ
親のほうが興奮しちゃって、ビデオにはしっかりその声が・・(恥
ついね~大声出しちゃうんですよ^^;

なかなか楽しませてもらいました!


+++++++++++++++++++++++++


前日に焼いたサブマリン♪


サブマリンdeサンドイッチ♪

サブマリンとは、潜水艦という意味^^
たてに入れた 5本のクープのせいで
カット面がかわいらしい(*^-^*)
牛乳と卵白のみで仕込みしたのですが、
たまごの卵白だけを入れると、表面がかりっと仕上がります。。

サブマリンdeサンドイッチ♪

先日はハンバーガーだったので昨日はサンドイッチにしました^^
卵とハムとチーズを挟んで♪シンプルなサンドイッチですよ♪
美味しかったですヾ(@~▽~@)ノ


運動会、すべて終わりました~。
やっとちょっとホッとしたかな^^


ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪ 
サブマリンに!
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブマリンdeサンドイッチ♪
    コメント(0)