2010年09月13日

笑顔で・・・

今日は高校のときの友人と、ランチをしましたピカピカ

彼女とはずいぶん前から、会って話をしたかったのですが、
なかなかお互い子持ちだし仕事してるしで
タイミングが合わず・・・延ばし延ばしになっていました。
が、今日やっと現実のものに(´▽`)

色々お互いの身の上に起こったことが
似ていることから、(いや・・・彼女のほうがかなり壮絶かも。)
とても気持ちを分かり合えましたピカピカ

女友達ってホントいいものです。
いつ会っても、気持ちを分かり合えるって・・。
大人になると・・そういう友達って簡単にできるものではありません。

しかし彼女の明るさと、強さに今日はたくさんの元気をもらいました!
私も前向きに頑張らねば=3


今日ランチしたところ・・・

カフェ 松本  (写真なし~^^;)

とても美味しかったですハート
画像なしじゃあんまり伝わらないかなー(汗
やっぱりカメラは持ち歩かないとダメだな~^^;



++++++++++++++++++++


笑顔で・・・


これは、何日か前に作ったロールケーキ☆
少し膨らみが足らなかったかなータラーッ




ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪ 
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 19:13│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
おはよう(^-^*)/
この記事、今気付いた〜^^;

ほ〜んと、昨日は楽しかったし
お互い共感しっぱなしだったよね!

今度は自宅に遊びに行くね^^
パンも一緒に作ろうや^^

今日も頑張ろうね!
Posted by ちなみ at 2010年09月14日 11:27
は~い^^
またゆっくり会おうね♪

今日は私・・・また畑だよ^^;
暑くなるけどがんばろッ!
Posted by mayumimayumi at 2010年09月15日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔で・・・
    コメント(2)