2010年08月31日

たこ焼きパンとウインナーロール

明日から学校が始まりますね~(≧ヮ≦*)ノ。♡*

ってことで、朝食用に大量のパンを焼きましたOK

たこ焼きパンとウインナーロール

ウインナーロールと、たこ焼きパンと、マヨネーズパンです!

たこ焼きパンとウインナーロール

たこ焼きパンは初めて焼きましたたこ焼き
もちろんタコは入ってないですが(笑
たこ焼きソースがその味を出してくれてますw
ちびたちにも大好評♪ソースとマヨが合うーヽ(´▽`)/~♪ってメロメロ

全部で20個焼いたけど、たぶん明日朝で完売予定です☆
たくさん食べて、運動会の練習に、お勉強に頑張って欲しいものです~!



ランキング参加してます!励みになります~(*^-^*)
よろしかったら↓↓↓ぽちっとよろしく
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
mayumiさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。先日は、コメントありがとうございました。
9月からまたゆっくりと再開したいと思っていますので
またよろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
おいしそうなお惣菜パン。たこ焼きパンって魅力的です。
ソースとマヨは合いますよね~。たこ焼きが大好きだから
もちろんパンも好きです。是非一度、作ってみよう♪
全部で20個焼いたパンが、一度になくなるんですね~。
でも、しっかりとたくさん食べてもらえることが一番ですものね。
これからもmayumiさんのおいしいパンを楽しみにしています。
残暑厳しいようですので、どうぞmayumiさんもお気をつけください。
Posted by n_naturaln at 2010年09月02日 09:02
n_naturalnさんへ☆

こんにちわ~^^コメントありがとうございます!
我が家は競争率が激しくて~(汗
先を争って食べるんですよ~^^;
でもそれが、うれしいんですけどね♪
お惣菜パンは、とっても楽なので私も好きです。
朝はおかずがたくさんいらないし、お腹にも
たまりますしね~♪
特にマヨネーズ味が大好きなちびたちです!

n_naturalnさんも暑いのでお体には気をつけてくださいね♪
Posted by mayumimayumi at 2010年09月04日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きパンとウインナーロール
    コメント(2)